読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダー男子高校生の日常

東京で生きた

男子高校生の日常』実写映画化おめでとうございます!

主演フィリップくんと流星くんでありがとうございます!

http://eiga.com/news/20130417/3/

f:id:tamamo0:20130417173924j:plain f:id:tamamo0:20130417173938p:plain

宣材写真のフィリップくんきっちり非モテブサイクに見える。フィリップくんはフィリップ役の髪型はかわいかったけど、ドラマ『ランナウェイ』の坊主がとても似合っていてかっこよかった。坊主が似合う人は真の美形って言うよねー。その後の金髪の似合わなさは異常だった。あれは眉毛の色とかの問題じゃないレベルだった。今回は黒髪に戻っていてよかった…本当に良かった……。アニメ男子高校生はプロ声優が「おいやべーって!」とか演じてたからそこそこおもしろかったけど、フィリップくんが例の「うわー(棒)」の演技力で「やっぱりてめーかあ!(棒)」だと一気に別方面のおもしろ映画になってしまう…大げさなくらいやりきっていて欲しい。

あと気になるのは『流星くんと文学少女』は見られるのか否かだ。流星くんの「今日は…風が騒がしいな……」「急ごう、風が止む前に!」が見たい。どう考えても霧彦さんのセリフだが気にしない。

流星くんの美形っぷりはメガネごときじゃまったく衰えていないんだけど、こんなイケメンが非モテ設定で大丈夫か?翔太郎くんがスイッチガールで使った牛乳瓶メガネ借りた方がいいんじゃないか?集合写真で栗原類を公開処刑しそうになってるよ?非モテっぽく見せようと必死だけど隠しきれないこのきれいな顔は映画では一体どうなってるんだ。美形を不細工に撮るのって難易度高いなあっていうのは、松嶋菜々子の家政婦ドラマと米倉涼子がメガネかけてカツラかぶって冴えない家政婦役やってた松本清張ドラマでよくわかった。流星くんがただ普通のメガネかけただけじゃメガネ萌え女子高生にモテモテだよ……。

 

いきなり話題は変わって、宣材写真の構図がおかしい。スマホ用表示したときにはさまれるエロ漫画広告によくある「親友が女体化したので確認することに…えっそんな!」的な展開が始まりそうだ。このあとフィリップくんが自分でスカートをめくって見せるんだろう?そういう手の位置じゃないか!この恥じらいと戸惑いのある表情は素晴らしいですね!流星くんは「まさかそんなことあるわけないだろー!……いやでもだからってそんな!見せるっ……」的な流れですね。金髪じゃないヨシタケはどうでもいい。しかしヨシタケのこの顔は流星くんを狙っているのでは。

なぜこの場面を切り取った。まったくけしからん。

 

「映画オリジナルのキャラクターで、クラスメイトの細野役」の栗原類をどれだけ強引にねじ込んでくるかが不安ではある。大事なことなので確認したいのですが、制服姿のゴーカイピンクのパンチラはありますか?

10月が楽しみですね。