エンターさんを見習いたい

エンターさんのブログがアメブロに移転された。読者登録をしたら「ブログが更新されました!」ってメールが届くんだけど、仕事とはいえほぼ毎日更新していて偉いなあと思うので、私もほぼ毎日更新したい。5分くらいで書き散らしたゴミ文章でも。

 

はてな村のコンビニ店長がまたいなくなった。おそらく店バレでもしたんだろうなーという日、夢に店長が出てきた。もちろんリアルで会ったことはない。青いチェーンの店長だっていってるのに、ねずみ色の作業着みたいなの着てて、頭は禿げてなかったなー。奥さまがスラッとしてて美人っぽかった。体型のイメージだとのび太の両親みたいな感じ。店長さんは顔出ししてたけど、奥さまの顔はモザイク処理されてた。場所はたぶん体育館で、店長さんが講習の先生だった。

またどこかで店長さんの文章読みたいです。商業でもいいよ!

 

10分経ったので、今日はこれまで。