腐女子の素質が消滅した

ウィザードのコヨミちゃんがバラエティ番組に出ていたけど全然かわいくなかったのでびっくりしました。あの衣装とキャラ設定は奇跡なのでは。あの困り眉と泣きそうな表情が「うわぁ…そういうの無理無理……(ドン引き)」って顔に書いてあるか、「ああ?」ってガンつけてるかに見えたっていうか、とにかく性格悪そうに見えたのでずっとウィザードのコヨミちゃんでいてほしいです。それかいっそ悪女役で非リアを罵ってください。

 

先日「ゴーバスターズだとエンターは受けなの?攻めなの?」と言われて困った。そういう目線で考えたことがなかった。

ゴーバスの薄い本だったら「名ばかり幹部 エンター」的などうでもいい本ですよ。コスプレしてうろうろしてたら「お兄さん、カメラ売り場どっち?」って客に捕まるとかさあ。「インストール」とか言いながらかっこよくカード通そうとしたら外してスカってなるとかさあ。メサイアに「頭蓋骨の口の部分動くようにプログラムバージョンアップしろー明日までにな、頼んだぞ」とか言われてレッドブルの山作りながら徹夜でパソコンに向かって「あああああなんで電源切れたの!保存してないのに!あっエネトロン足りなくて充電できてなかった…嘘だろ…」みたいなさあ。そしてエンターはバックアップの重要性に気付いたのだった。

散々考えた結果ですが、ゴーバスでエロだったらエスケープさんが「あなたの愛のデータが欲しいの」って総攻めです。Jに関しては花×クワガタです。人間体はいらない。陣さんはエボルブ形態萌えもいい。変態井坂先生のドーパント診察みたいに「天才エンジニアの俺がバグフィックスしてやろう」的な展開たのむ。本命はエスケープさんとヨウコちゃんと仲村さんの百合です。それ以外考えられない。エンターさんを絡めるなら「お楽しみのようですねマドモワゼル」とか言いながら触手伸ばしてくればいい。

ヒロムが陣さんの胸で泣くとか、陣さんに憧れる高校生リュウさんとか、ナイス中年な司令官にタメ口の若いイケメン(陣さん)とか、ヒロムの影武者になる森下さんとか、ヒロムの体内にエンターのバックアップとかなんとか、色々おいしい設定のはずなのにやおい的なものをまったく考えつかなくなった。私はもうダメかもしれない。

 

ところでエンターさんの中の人は4月から刑事役をやるそうですがWの翔太郎もライダー終わった後刑事やってたなーとぐぐってみたら、どっちもテレ朝の木曜ミステリー枠だった。仕事とはそういうものなのか。