ヒーローに殺させる

エンターさんがブログで宣伝していた『スイッチガール!』地上波放送を見たら翔太郎くんがすごいかっこいよくて私もう駄目かもしれない(©犬神サーカス団)。灰色のスエット上下でもすごいかっこいい。やっぱり横顔ブサイクだったけどかっこいい。全然いいにおいなんてしそうになかったけどかっこいい。ベッドに座った翔太郎くんに「お前も座れよ」とか言われたら心臓破裂して死ぬ。27歳で高校生役とかそりゃあ10代には出せない色気だだ漏れですよねえ爽やかさ皆無ですよねえ母親のいない女嫌いのイケメンとかもう女遊びにも飽きたってことにしか見えないけどそれが狙いですよねえ?「あぁカリスマ女子高生?もう10人は食ったわー」みたいな顔しやがってチクショウかっこいい。ああもうガイアメモリ投げつけてやりたい。「翔太郎これを使え」ってフィリップくんが出てきてもいいのよ…Sのメモリで立木がかっこよく「サガミ」って言いなよ……

 

 

ゴーバスターズツアー福岡の前に、引き寄せの法則に散々いちゃもんをつけた挙げ句

調べるために「我がマジェスティエンターと結婚する」って書いてゴーバスターズファイナルツアー福岡に行きます。

などと寝言を書いていたわけですが。福岡だけのはずだったエンターさんが名古屋にも御出演だそうでどうも馬鹿にしてすみませんでした。ていうかほんとごめんゴーバス破産とか笑えないからちょっと手加減してください……。

エンターさんの中の人がブログで「初参戦」とか「いっぱい出たい」とか書いた(「いっぱい出たい」って無駄に性的な響きに感じる)時点で追加あるの?ファイナル東京公演決定で全員出ます的なオチなの?サプライズゲストとかあるの?と期待してはいたけど、名古屋2日5公演ってS席チケット代+手数料だけで2万円じゃないですかー。幸いというかなんというか6日は予定があって行けないし、諸々考えて7日の2回分だけチケット取った。だけっていう感覚がおかしいのではと思わなくもない。ヒロムが会場走ってるときの客席の反応とか2階席から見てみたいなーとか思ってたからちょうどいいんだ…。

f:id:tamamo0:20130326182524j:plain

今考えているのは、名古屋はチケットの売れ行きが悪かったから急遽エンターさん追加なのか?最初から決まってたけど黙ってたのか?最初から名古屋もって話はあったけど他との調整に時間かかったのか?などということで、もし「チケットの売れ行き次第でキャスト追加」だとしたら大阪どうなんだろう?ドラマ撮影が京都っぽいし北海道はないだろーでも京都大阪の移動ならありそうだなーと予想しつつ口座残高と新幹線料金を見比べて頭を抱えたり、エンターさんの「ノンノンノン」を思い出してニヤニヤしたりしている。なんだこれは、テニミュ破産とか遠征費用のためにAV出演とかを笑ってた罰か。