大阪に行った

f:id:tamamo0:20160514160130j:plain

5月14日、ツアー大阪会場物販から販売のCDを最速で買いたいので大阪に行きました。格安Androidの残念画質で撮った記念写真です。

 

f:id:tamamo0:20160514123110j:plain

東京駅から新幹線充しました。新幹線はっやーい

f:id:tamamo0:20160514170643j:plain

ライブハウスにロッカーがないとのことなので駅ロッカーに預けようと思ったら、サミットの警備で駅のコインロッカー使用中止が多かったのが誤算でしたね……

f:id:tamamo0:20160514172044j:plain

京橋駅ドトール2階。東京と違う色の電車が走ってるのが見えて鉄オタじゃないけど面白かったです。

f:id:tamamo0:20160514175758j:plain

ライブ楽しかったです。

f:id:tamamo0:20160515002352j:plain

自分用のスペシャルエディションと布教用の通常盤買いました。

 二日目

f:id:tamamo0:20160515115759j:plain

軽い気持ちで大阪城を目指したら途中でぶつかったかっこいい敷地です。

f:id:tamamo0:20160515115950j:plain

f:id:tamamo0:20160515120432j:plain

 

f:id:tamamo0:20160515125102j:plain

城の近くからの眺めです。

f:id:tamamo0:20160515125157j:plain

振り向けば城です。

f:id:tamamo0:20160515145612j:plain

!!

f:id:tamamo0:20160515142444j:plain

大阪のうどんおいしかったです。

f:id:tamamo0:20160515155925j:plain

たこ焼きおいしかったです。

f:id:tamamo0:20160515162501j:plain

明石焼思ったのと違ったけどおいしかったです。

f:id:tamamo0:20160515211331j:plain

荷物が多くなったので東京駅からグリーン車に乗ったらハイテクでした。

 

晴天の夏日という旅行日和、目的のCDもすごく良いしで行ってよかったです。

大阪城すごい!城だ!でかい!石もでかい!かっこいい!が一番の思い出です。ふつうに旅行っぽい。


【aki】5th Album “REVOLVE” Official Teaser Trailer. アルバム全曲試聴

 

会場メモ

京橋ismとは言うもののJR京橋駅からだとだいぶ歩く。北詰から行くほうが近いし道もわかりやすくて絶対にいいと思う。ロッカーない。クロークもたぶんなかった。

ロビーが広くて机椅子も多い。ドリンクチケットがラミネート加工っぽいしっかりした感じのちょっとオシャレ系で、ペットボトルのジュースと引き換えられたのが良かった(下戸の感想)

客席の出入り口が階段になってて、いつか転びそうだから気をつけろと未来の自分に言っておきたい。