2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『闇金ウシジマくんPart2』を見た

いやー、稀に見るつまんない映画だった!でもよかった! フィリップくんがしょぼいチンピラ役をやるというので見てきたら、なんかいろんな人が出てた。Wのフィリップくん、オーズの後藤さん、キカイダーのマリ、あと最後のスタッフロール見るまでわからなか…

『キカイダーREBOOT』を見た

「キカイダー」の名前を無恥鞭アナゴで初めて知ってから10年ほど経ちましたが、本家のキカイダーをようやく見ました。 (こちらがアナゴの奇械田→氏の画像となっておりますご確認ください) キカイダーREBOOTは、一つ、おっさんのおっさんによるおっさんのた…

『ライヴ』を見た

シリアスないい話はもう疲れた!私はB級トンデモ映画が見たい!ということでゴーカイブルーこと山田裕貴さん初主演映画『ライヴ』を見てきた。原作山田悠介、監督井口昇なら確実にダメな映画だろう! その内容ですが、安っぽい血しぶき上げて人がいっぱい面…

『私を離さないで』を見た

さいたまで三浦アンクNEO涼介さん御出演の『私を離さないで』見てきました。三浦涼介、アンクじゃないけどかっこいい!まったくアンクじゃないけど!あと舞台で見る多部未華子めちゃくちゃかわいい。可愛すぎる。多部さんすごい。かわいい。かわいいとしか言…

『そこのみにて光輝く』を見た

フィリップくんが出てるというので見てきました。龍騎見てなかったのでよく知らないんですけど主演の綾野剛も仮面ライダーだったんですねー。 ということで、以下ネタバレかもしれないしネタバレじゃないかもしれない。 一つ、達夫は山で働いていて部下を死…

ゴールデンウィーク前後

表参道に行ったので寄ってみた。観てます。 アンクも今度観に行きます。 特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル アーティスト: V.A. 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2013/02/13 メディア: CD クリック: 3回 この商品を含む…