kindleを買った

コロナパンデミック下では図書館に行っても滞在は30分以内にしろとうるさくてのんびり本を立ち読みもできないし、スマホもメガネも毎日アルコールティッシュで拭いていると本のページを消毒できないのが気になるし、ということでKindleを買うことにしました……というのは言い訳で、タイムセールで安くなってるのを見たら欲しくなって衝動買い。

kinde

Kindle Paperwhite (第10世代) - 2018年発売トワイライトブルーです。色比較用に一般的なスターバックスロゴと。
購入前に画像検索したら、写真によって90年代のソニーPDAみたいな色(※イメージ)だったり、南国の海みたいな色だったりよくわからなかったけど名前がかっこいいからイチかバチかで選んでしまいました。実物に近い色は■錆浅葱かなあ。無難で持っていて疲れない色で良いです。