2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自称オタク男子と自称天然女子

アクセル・ワールド消化し終わったので、ソードアート・オンラインを見てます。アクセルワールド最終回はショタ能見くんがあざとかわいかったです。黒雪姫先輩よりチユよりニコより能見くんが圧倒的にかわいい。 何度目かわからないけど「きみは森茉莉のよう…

腐女子の素質が消滅した

ウィザードのコヨミちゃんがバラエティ番組に出ていたけど全然かわいくなかったのでびっくりしました。あの衣装とキャラ設定は奇跡なのでは。あの困り眉と泣きそうな表情が「うわぁ…そういうの無理無理……(ドン引き)」って顔に書いてあるか、「ああ?」って…

やせないとしぬ

「やせないとしぬ」ってほど危機的な太り方ではまだないと思いたい。 ふと思い立って体組成計に乗ってみた。体重が2キロくらい増えてたのはまあそんなもんだろうと思ってたし、それでもBMI20未満だし問題ないよねー、でも体脂肪率27%ってもしかしてまずいの…

ヒーローは敵が大事

我がマジェスティエンターに捧ぐ ゴーバスターズ1年間おつかれさまでしたー。 初回は公務員感と変身後のスーツのダサさとヒロムヨウコのウザさで、こりゃダメだと思ってましたがエンターさんがかっこよかったのでエンターさんのために見てました。陣さんエス…