2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娯楽費または遊興費

はてなグラフによると、3月の支出額が12万円こえた。ひどい。破滅だ。でも今月の反省点は完全に読めているので大丈夫だ、問題ない。ゴーバスターズファイナルツアーが悪い。ちなみにゴーバスツアー福岡公演と来月の名古屋公演のチケット代交通費、福岡土産代…

私はシーツになりたい

店長さんの「配水管になりたい」的な文章を読んですげえ情熱だ…と一歩引いて眺めていた私ですが、店長さんは二次元の人だから無害でいいなあと思い直しました。同人で最初にハマったジャンルがナマモノの人間は二次元にそこまで入り込めないだけだった。二次…

ヒーローに殺させる

エンターさんがブログで宣伝していた『スイッチガール!』地上波放送を見たら翔太郎くんがすごいかっこいよくて私もう駄目かもしれない(©犬神サーカス団)。灰色のスエット上下でもすごいかっこいい。やっぱり横顔ブサイクだったけどかっこいい。全然いいに…

ゴーバスターズ福岡

ああもうヒーローショーすごかった!面白かった!これで3800円なんて良心的すぎる!ヒロムくんかっこよかった。 とりあえず舞台セットの下手な図を描いた。上段の壁と壁の間はキョウリュウジャーが駆けつけたり、敵が退場したりいろいろします。 でリュウさ…