2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターさんを応援してます+苗字

昨夜の『ミラクル9』でのエンターさんのご活躍は目覚ましく、今後ますますのご発展を期待させるものとなっておりました。「(電ライナーのオーナーに)一矢報いたいです(キリッ)……?」→「ペンギン!」→「PASMOです!」の流れはとてもよかった。なんていう…

仮面ライダー男子高校生の日常

『男子高校生の日常』実写映画化おめでとうございます! 主演フィリップくんと流星くんでありがとうございます! http://eiga.com/news/20130417/3/ 宣材写真のフィリップくんきっちり非モテブサイクに見える。フィリップくんはフィリップ役の髪型はかわいか…

蒲田

名古屋でエスケープさんに惚れたのでブログの過去記事を読みあさってた。エスケープさんが「ゴーバスのリュウさんとエンターさんと(略)とみんなで食事に行ったよ!」とブログを書いている日、エンターさんはブログ更新していなかった。そうだね、下手に使…

今更『クラウドアトラス』

もう多くの映画館で上映終了してる『クラウドアトラス』がすごく面白かったです。 テーマ曲『クラウドアトラス六重奏』の曲名どおり、1849年の奴隷貿易に関わる弁護士、1936年の作曲家、1973年のジャーナリスト、2012年の編集者、2144年の反政府組織の幹部、…

小説を書きたい

ゴーバスターズファイナルツアーにエンターさんゲスト出演決定!ってネタが来るんじゃないかと、エンターさんブログとローチケと残高の減り続けている通帳見ながら震えている春の日です。ローチケのキャラクターはあの鬼畜エンジェラと同じアルパカなのでこ…

ゴーバスターズ名古屋

ファイナルライブツアー名古屋でした。7日の13時公演を2階席で、16時公演を1階で観てきました。よっぽどチケット売れなかったのか、公演回数多すぎて分散したのか……。 2階席から見るの楽しいですねー。 例によって下手な図を参照していただきたいのですが、…

ジュエルペットの伏線

『ジュエルペットきら☆デコッ!』が終わった。 闇の将軍vs新生キラデコ5の最終戦は珍しく正統派だった。ジャスパーもペリドットも大活躍デース!キラデコ5とジュエルペットの別れのシーンは涙なしには見られない。合間合間で通常の3倍ふざけてたけど!エンデ…

四月一日はAF

cali≠gariの青さんがアナルファックの日だと言っていたので、四月一日はアナル記念日。 今日は四月一日、AF、ANAL FUCKの日です 。*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´・◡・`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* — 桜井 青さん (@ao_sakurai) 2013年4月1日 忙しくなる前にと、まだ見…